札幌マルティー祭 デモ
2006

アネスト岩田 札幌マルティー祭

1月21日、22日に行われ同じエアーブラシペインターの友人と2たりで交代でデモしました。

イワタさんにも色色お世話になり2日間楽しく無事終わりいい経験になりました。



ちゅー太さんの作品も展示してました。
                  


           
    沢山のお客さんが来てました 携帯ジャケットは自分の作品で ヘルメットは西野さんの作品です。       

         さすがにデモしたの初めてで みんなに見られると緊張しました。1日目は午前、午後と分かれて書きま
した。       


     
                                            
トラ描いてるとこです、美人な女性はネールやってるそうで吹き方にコツ有るんですかと聞かれ教えてるとこです。 

中々緊張して手が震えて線が思うように線が引けませんでした。時間がたつにつれてだんだん成れて来ました。

展示場で色色な人と話も出来て、話しているとエアーブラシに興味ある若い人から年配の人も多いでした。

皆さん独自で道具そろえてスクールなど知らなくビデオや本で勉強している人が多かったな。

岩田さんのビデオやちゅうたさんのCD,DVD見て始めれば絵は書けるようになりますね。

皆さん頑張ってください。俺はここまで書けるように成り3年目に入りました。練習する時間も

あまり無く毎日書いていればまだ上達すると思いますが、お金と時間無いとなかなか出来ませんね。


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system